当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。

先日告知した経堂店ですが、早速工事が始まりました。

今は解体が終わってスッキリした状態になってます。







この物件は7坪と少し小さめなので、色々工夫して何とかカウンター席とテーブル席を作ろうと考えております。

ただ、解体してみて分かったのですが、、
この物件にはガスが来てませんでした…。
元々たこ焼き屋で、オール電化でやっていたようです。
電気コンロではフライパンが煽れないので、プロパンガスを導入する事になりそうです。


2015年2月。
秋葉原店が開店してから約2年の月日が経ちましたが、、
皆様大変長らくお待たせ致しました。

この春、ついにたまごけんの新店舗が開店する事が決定しました❗️

気になるその場所は…!



『経堂』

です!





世田谷区経堂、小田急線沿線の駅です。
経堂駅南口から伸びる農大通り沿いの角地に物件を確保しました。

現在工事に向けて進めておりますので、オープンは4月中旬~下旬頃を予定しております。

また進捗等はこのブログでアップしていく予定なので、チェックよろしくお願い致します。

急なお知らせで申し訳ございませんが、

明日7日(火)は、両店とも社内会議のため、夕方までの営業とさせて頂きます。

池袋店 11~17時

秋葉原店 11~16時

となります。

予めご了承下さい。


告知がギリギリになってしまいましたが…

本日から3月という事で、毎年恒例春の季節限定オムライスの登場です!



明太子クリームオムライス 850円

毎年根強い人気を誇るオムライスですので、未食の方はぜひ一度お試し下さい。


《秋葉原店2周年記念特別企画》

来たる2/25(土)は記念すべき神田たまごけん秋葉原店2周年の日です!

そこで、日頃の皆様に感謝の気持ちを込めて特別企画を開催致します。

★限定企画★
「フォアグラのせますか❓」イベント




です!

高級食材のフォアグラを、お好きなオムライスに贅沢にトッピングします。

本当は、無料での企画を検討しておりましたが、フォアグラの原価が余りにも高かったため、100円だけお客様に御負担をお願いさせて頂きます。m(_ _)m

トッピングご希望のお客様は、
「限定トッピング 100円」の食券をご購入頂き、スタッフにお渡し下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。