当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。


行ってきました!

当初の予定では、「たまごけんキャンプ&BBQ in 奥多摩」

・・・のはずが、、、

今回はいろいろと問題が発生して、

「キャンプ in 秋川」

になってしまいました。。。


まず、土日でキャンプをする予定が、 泊まる人数が少なかったため、

急遽日曜の日帰りBBQに。


日曜の朝、新宿から奥多摩に向けて、直通の特急列車に乗り込みました。

前日は泊まる予定だったメンバーで渋谷のクラブに行っていたので、

電車で爆睡。。。

すると、終点・奥多摩駅 だったはずなのに、

起きたらなぜか武蔵五日市駅にいました・・・。

どうなってんだ??

駅員さんに聞いてみると、この特急は途中の拝島駅で車両が分断されて、

前車両は武蔵五日市駅へ、 後ろ車両は奥多摩駅へ行く列車だった

らしいです

何も知らずに前車両で眠りこけていた我々・・・。

拝島駅まで戻ってから奥多摩駅に向かうと、

到着が1時間以上遅れてしまうyo!

二日酔いで途方にくれる我々・・・。

さあ、どうする??


駅を出て案内看板を見ると、すぐ近くにBBQ場を発見!

「じゃあ、ここでいいじゃん。」

ってことで、「秋川橋河川公園バーベキューランド」 でBBQに決定~!


秋川BBQ



準備をしていると、続々とメンバーが到着。

今回集まったのは、全部で9人です。

ん?

たまごけん主催のはずが、店の人間は俺だけ、 元スタッフが一人だけ。

皆、お盆で予定が合わなかったですね・・。


でも、絶好のBBQ日和!

川遊びがサイコーに気持ちいい!

ほぼ全員が二日酔いで、まったりムードだったけど、

楽しかったですね~。


秋川BBQ2



参加してくれた皆さん、有り難う御座いました!

またやりたいですね!

ピース




神田たまごけん


こちら http://www.tamagoken.com/



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/78-0ac5059f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック