当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。

お盆


当店では、今年のお盆休みは15日(土)と16日(日)に頂きます。<(_ _)>


昨年は、13日からお盆休みを頂きまして、今年も13日(木)からお休みに

しようかと思っていたのですが、木曜と金曜は営業することにしました。


最近は、会社員の方でも夏季休業をきっちりお盆にとる、とゆうわけでも

ないみたいですね。

少しずらして、空いてる時期に旅行をしたり・・・。

私も9月のシルバーウィークに海外旅行を計画していたのですが、

既に全然空きが無いし、とにかく高い!!(*゜ロ゜)

旅行会社の人の話によると、早い人では昨年の年末辺りから既に

予約を入れてきているとか・・・・。

すごい計画性のある人達ですよね。。。

この時代、そんな先のことなんて、どうなるか分からないのに・・・。


というわけで、来週の13日(木)と14(金)は、通常通り営業します!

・・・ですが、この2日間はランチは私とスタッフの2人・ディナーは私1人だけ

で営業する予定ですので、多少お待たせしてしまうことになるかも知れません

が、予めご了承下さい。m(_ _"m)


お盆にも働いている近隣の会社の皆様、お盆休みを持て余している皆様(笑)

是非お待ちしております!




神田たまごけん


こちら http://www.tamagoken.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/76-8ead6d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック