当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。

池袋店オープン以来、ご好評を頂いておりましたトッピングメニューの「ハンバーグ」ですが、

食材の仕入れの関係で、今月いっぱいで終売とさせて頂きます。

毎度ハンバーグをご贔屓にして頂いておりましたお客様には大変申し訳ございません。

来月からは新しいトッピングを予定しておりますので、近日中にまたご報告致します。

よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/28(日) 04:27 | | #[ 編集]
Re: 衛生管理について
毎度ご利用ありがとうございます。

この度はお客様の貴重なランチタイムに当店をお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

早速、こちらのコメントを全スタッフに掲示し、

・物を落としたら「失礼しました!」と言う事

・落とした物はすぐに洗う事

上記を再度徹底するように指導しました。

このような貴重なご意見を頂戴し、感謝致します。

またのご利用をお待ちしております。


株式会社TGK
代表 安藤隼人
2016/02/28(日) 14:50 | URL | たまご店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/733-6727e53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック