当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。

当店のトイレがついに・・・・

洋式になります!!   ≡(/^ー^)/"""パチパチ


隣の歯医者さんと共同の共有スペースという扱いなので、

大家さんの計らいで、近いうちに工事をしてくれるそうです!

今まで和式で困っていらっしゃったお客様にも安心して御利用頂けますように。。


飲食店にとって、トイレは重要である、とよく言われています。

「トイレを見ればその店のレベルが分かる」

特に女性にとっては、トイレの印象は店の印象に直結する事も

あるそうです。

確かに、トイレは唯一、一人きりになれる場所でもありますし、

トイレがキレイだと、なんか嬉しくなりますよね。

ベストセラーの「夢をかなえるゾウ」に、成功の秘訣の一つとして、

「トイレ掃除をする」と書いてありました。


正直、今の当店のトイレは客観的に見ても、決してキレイではないです。(>o<")

これもいい機会なので、お客様に気持ちよく使って頂けるトイレになるよう、

しっかりと管理していく所存で御座います。<(_ _)>



早ければ今週末にも工事が着工される予定なので、

お楽しみに!・・??


トイレ


こんなトイレだったら、、、、、感動しますね!(T0T)

注※ これは当店のトイレでは御座いません。あしからず・・・・。



神田たまごけん


こちら http://www.tamagoken.com/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/73-88cb50da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック