当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。

毎度当店をご利用頂きましてありがとうございます。

以前オープンした頃にもこのブログで書きましたが、
秋葉原店の前の道(サンボさんとサンクスさんの間の道)は、個人の私有地です。



私有地のルールに従い、当店の前では下記の行為はご遠慮頂いております。

◎喫煙
◎飲食
◎電話
◎駐輪
◎大きな声

以上、ご理解ご協力よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/22(日) 01:30 | | #[ 編集]
Re: 提供グラムについて
ニシザワ様

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
コメントのチェックが遅れて返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

この度のテイクアウト大盛りの件、当店の商品によりお客様に不快な思いを残してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

当店のライスの量に関しましては、炒める前の白飯のグラム計量と、炒めた後のチキンライスのライスカップによる計量を確実に行なっていますので、中盛りより大盛りのほうが少ないという事は通常起こりえません。
恐らく、スタッフによる大盛りと通常サイズの間違い(勘違い)もしくは他のオーダーとの入れ替わりではないかと思われます。

この度は大変申し訳ございませんでした。
今後は同じ事が起きないよう、より一層スタッフへの指導を強化して参ります。





2015/11/29(日) 02:50 | URL | たまご店長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/29(日) 21:23 | | #[ 編集]
Re:
カメ様

秋葉原店のご利用ありがとうございます。
真空低温ポークをお気に召して頂けたようで大変嬉しく思っております。
ですが、ご指摘の通り写真があまりうまく撮れていないのは、初期の頃の未完成なポークであった事、私たちの撮影技術が未熟である事があげられると思います。
機会があればプロの人に撮ってもらいたいと考えております。

また、来週末にカレーオムライスをお召し上がりになる予定との事ですが、残念ながらあれは秋のオムライスのため、あと2、3日で終了の予定です。
来週末ご来店頂きましたら、新しい冬のオムライスをご用意してお待ちしておりますので、今後とも当店のご利用をよろしくお願いします。




2015/11/29(日) 22:54 | URL | たまご店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/728-0d09f9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック