当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。

秋葉原店がオープンして、一ヶ月ほど経ちました。

既に良く来て頂ける常連のお客様も少しずつ増えてきまして、ありがたく思っております。

中にはわざわざ遠方からオムライスを食べに来てくれる方々もいて、
お店に関してお客様からよく言われることがあります。

「場所がわかりにくい」

これはオープン前から分かっていた事ですが、以前書いた通り看板等は出せない事になっているので、
お客様にスマホ等で探して来てもらう他ありません。

ですが、この前Twitter見たら、「行きたかったけど見つからなかったので諦めた」というようなツイートがあり、申し訳ないという気持ちから、
このブログでも行き方を紹介しておこうと思いました。


まず、住所は
東京都千代田区外神田3-14-3
です。

ただし、GoogleMAPで住所を入力して経路検索しても、なぜか隣の路地の所で止まってしまいます。

やはり私道だからでしょうか。

ストリートビューでも店前は見れません。


簡単に説明しますと、JR秋葉原駅の電気街口から中央通り(ソフマップとかある大きな通り)に出て、末広町駅方面に進み、左側に一本入った通り(あきばおーとかある中央通りに並行した道、パーツ通りというらしい)を進むと、右側にサンクスがあるので、サンクスと牛丼サンボの間(隙間)の路地奥突き当たり左側に、!
たまごけんがあります。


こちらの記事で、写真入りで丁寧に説明してくれています。

http://zakuzaku911.com/archives/4322832.html

分かりやすいと思います。

丸投げですいません。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/717-e0a0c71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック