当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。


神田たまごけん 秋葉原店がオープンしまして、オープン記念のこの3日間、予想を遥かに上回るたくさんのお客様にご来店頂き、感謝しております。

3日間営業してみて、今後の営業体制に関しまして三つほど皆様にお知らせする事があります。


①営業時間について

11~21時 (変更なし)

定休日 月曜日 (当面の間)
祝日の場合変更する可能性があります。


②提供メニューについて

当初の予定では本日(28日)からオムライス全メニューを提供する予定でしたが、仕込みと人員の関係で今週いっぱいはトマトオムライスのみの提供とさせて頂くことになりました。

ハヤシソースとキノコソースは来週火曜日(3/3)から始める予定です。


③お客様の店頭並びについて

この3日間、皆様に並んで頂いて大変ありがたいのですが、
路地入口の看板等で既にご存知の方もいらっしゃると思いますが当店の前の通りは個人の私有地となっております。
そのため、路地の中でお客様にお待ち頂くことができないことになっております。

もちろん、私もそれを知ったうえで契約していますので、恐れ入りますが今後はこの貼り紙の通り、





店内が満席で、お待ち頂けるお客様は店前の範囲内で壁沿いにお並びください。

そこから後にお並び頂けるお客様に関しましては、大変恐縮ですが「私道外」(私有地の外)でお待ち頂けるようお願い申し上げます。


まだまだ新参者ですが、この秋葉原で末長く皆様に愛されるお店になれるようスタッフ一同精一杯努力しますので、今後もたまごけんをよろしくお願い致します。


代表 安藤隼人



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/21(土) 13:10 | | #[ 編集]
Re:
確認が遅くなり申し訳ございません。
この度はお客様のご期待に添えず、残念な気持ちにさせてしまった事に、申し訳なく思っております。
新しい調理スタッフもおりますので、卵の乗せ方の指導を再度徹底して参ります。
2015/03/30(月) 08:42 | URL | たまご店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/715-49ee874b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック