当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。
西池袋の店舗の話。

物件が決まり内装工事が始まっても、

紆余曲折、試行錯誤を続けていましたが、、

なんと店名が決まりました!

これで道はできました。あとは進むだけ。


今回はBAR系でいきます。

ちなみに私は今まで飲食に関わった仕事をしてきましたが、ほぼずーっとキッチンに立ってきた人間です。

BARは未知の世界です。

ただ、やってみたいと思っただけです。

それが今回はアパレルでも不動産屋でもなく、BARだったんです。


できるかできないか考えてても進まない。

やってみて初めて見えてくる答えが。


 できるかできぬかで分ける名案
 当たって砕けて男前

ONE LIFE!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/647-f1692640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック