当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。
神田店の片付けも大体終わり、池袋店は基本ディナー営業で店に出ている私は、

平日の昼間はある程度時間を取れるようになってきてます。

近隣の飲食店でランチを食べたり、昼間に街を歩いたりしていると、

この辺りの人の多さに改めて驚かされます。

その分、ランチも安くておいしい店がたくさんありますね。


今日は物件を2件、内見してきました。


一件目





東池袋六つ又交差点の辺り。一階店舗。

内装きれいでいい感じです。

厨房設備が整っていないのが微妙ですが…。


二件目





これも近くで一階店舗。春日通りを入った路面ビルの裏手。

すぐ隣の路面側には食べログで評価の高い洋食屋が!

前に食べに行ったことあるけど、値段の割には…って感じでしたけどね。


この物件、安いけど、天井低くて狭いし、バーなら何とかいけそうだけど料理を作るのは厳しそう。。


まぁ、ぼちぼち見ていきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/624-c408b745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック