当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。

先日、近所の「オムライス屋」を調査して参りました。笑

ビルの中に入ってる、ガラス張りの明るい店です。

チェーン店なのかな。

当店の看板商品と同じ「デミグラスオムライス」を注文しました。



デミオム


感想は、・・・・・・おいしかったです! 素直に・・・(゜ー゜)

うちの味とはかなり違いますね~。 正反対かも知れません・・・。

卵の表面が超キレイ!☆

どんなフライパン使ってんのかなー?

ライス、卵、ソースそれぞれの味はさっぱりとしていて若干味気ない感じは

ありますが、全体的な味のバランス・まとまりは非常に良いです。

うちの店のオムライスが男性的な味だとすれば、ここの店は女性的な味・・・

って感じですかね。


今まで、いわゆる「オムライス屋」には何件か足を運びましたが、

この店はおいしかったし、参考になりました。

中にはファミ○ス以下のオムライスを出してくる店も結構ありますからね~。

(決してファミ○スをディスってるわけではありませんので・・・あしからず(o*。_。)o )



神田たまごけん


こちら http://www.tamagoken.com/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/58-ba37684a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック