当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。

ここ2,3日、暑いですね~!(;´д`)ゞ

いきなり半袖の季節になりましたよ。


この前の休日は、近所の公園で日光浴をしてきました。


公園


和みます・・・(~o~)


毎年思うけど、春と秋の時期って、すごく短く感じませんか?

春は寒いと思ってたらいつの間にか暑くなるし、秋は暑いと思ってたら、

いつの間にか寒い。

だから、春服・秋服の出番って、非常に少ないです。

それは分かっているんだけど、ついつい、必要かと思って

季節の変わり目には服を買ってしまうんですよねー。


日本に住んでいると、「衣」にかかるお金の比重が大きい気がします。

常夏の国は年中半袖・半ズボン・サンダルですからね。

うらやましいです・・・・。


いつかは南国でのんびりとした生活を送ってみたい・・・と思う今日この頃です。




神田たまごけん


こちら http://www.tamagoken.com/






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/57-7e020258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック