当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。
昨年春に放送されたテレビ朝日のウチゴハン。

その時に、シェフのまかないコーナーに出演したのですが、

今回、まかないレシピ本が発売する事になりました!


見本として2冊送って頂きました。





もう売ってるのかな?

裏には2/28発売と書いてありますが…。


ウチの店は・・・

ありました~!





なるほど、こんな感じか。


このページだけだと、洋食としか書いてないんで、オムライス屋である事は分かりませんね。(^^;;

一応、巻末の掲載店indexに小さく紹介されてますが。

他の店の外観がオシャレだから、ウチの店、浮いてる・・?w


本屋で見かけたら、チラ見してやってくださーい。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして…
本日のウチゴハンの中で『まかないレシピ本』のこと、言ってましたよ。早速、本屋さんに行きますね。
田舎に住んでいますので、お店には伺えません。残念…。
でも、レシピ本でまかない料理を楽しみたいと思います。
2011/02/20(日) 18:48 | URL | はごろもママ #-[ 編集]
>はごろもママさん
コメントありがとうございます!

「半熟焼きごはん」簡単でおいしいのでおすすめです!(*^^)v

お子様にも喜ばれると思います。
2011/02/22(火) 00:38 | URL | たまご店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/540-e18843de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック