当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。

久しぶりに、遊園地とゆうものに行ってきました。

後楽園です

近いけど、乗り物に乗ったのは人生初でした・・・(^^;)


ジェットコースターに乗ろうと行ってみたのですが、日曜だったので

結構並んでて、結局観覧車だけしか乗ってないです・・・。



ラクーア


東京都内を見渡す観覧車。

これはこれで新鮮ですね~



後楽園


しかし、あのジェットコースターは乗ったこと無いけど、ホント怖そうですね~

普通の遊園地と違って、普通の街の上を走ってるような感じで・・・。


その後、ラクーア内の「ババ・ガンプ」というレストランで食事しました。

このレストラン、結構お気に入りなんです。

いつも並んでますよ。

いわゆるアメリカンレストランなんですが、映画「フォレスト・ガンプ」を

モチーフにしたエビ料理のエンターテインメントレストランです。

ハワイのアラモアナセンターの中にあって、そこに行ってから好きになりました。

コンセプトが面白いし、もともとアメリカンレストランが好きなんです。

日本って、こうゆうアメリカンなレストランは少ないですよね~

フライデーズも好きですが、池袋に無いし・・・。


最近ハンバーガー屋が流行ってるみたいですが、個人的にこういう店も

やってみたい気はしますね~。

アメリカン・エンターテインメント・レストラン「TAMAGOKEN]

儲からなそうだけど・・・。(*_*)



神田たまごけん


こちら http://www.tamagoken.com/







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/52-19f450b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック