当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。


静岡県熱海に温泉旅行行ってきましたよ~!


桟橋


土曜の夜に電車で出発!

熱海の温泉宿に到着し、早速貸切温泉に入り、酒を飲んで朝方就寝.。o○ zZZZ


当日はあいにくの悪天候

でも昼過ぎには雨は止み、観光のためまずは熱海城へ!

タクシーで向かう途中、運転手の人が「ここ眺めが良いから停めてあげるよ」

と言って、展望スポットに停めてもらって、写真をパチリ。↓



洞窟


いや~、いい眺めでした!

運転手さん、ありがとう!



・・・と思ってたら、メーター付けっぱかよ!!

止めといてくれても良いじゃん・・・。

たいした距離でもねーのに、3000円もとられましたよ(`△´)


まあいい。

その後は順調に観光をこなし、帰路に着きました。


そういえば、桜が咲いてましたよ! ↓


桜


いやー、熱海はこんなに早いんですね~。


そろそろ花見の時期ですな!

たまごけんでも皆で花見に行こうかと密かに計画中・・・・。


アリーヴェ・デルチ!
 


神田たまごけん


こちら http://www.tamagoken.com/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/51-22b13e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック