当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。

もう12月半ばにさしかかってきました。


12/27 物件の明け渡し。

正月明け 工事開始。

1月末オープン。


の予定です。


まだ前のテナントさんが営業しているので、店内を

いじったりするのはもちろんまだできないわけで・・・。


今のうちに進めておくべきことはいろいろあるんですが、、

思ったより進んでいません。。(>_<")


やはり、師走。


店が忙しいし、業者さんも忙しくて打ち合わせ等がスムーズにできていません。

人も今のうちからある程度集めて、研修しとかないといけないんで、

募集はかけているのですが。

こんな時期から働き始める人はあまりいないのが実情です。(^^;;


正月明けに一気にやるしかないか。

忙しくなりそうです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/506-001c11a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック