当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。
熱帯魚を飼い始めました。

以前金魚すくいで取った金魚を飼っていた金魚鉢が空いていたので、

近所の魚屋さんで買ってきたものです。



熱帯魚

写真分かりずらいですが・・・・(*_*)

メダカみたいな小魚が3匹と、小さいナマズみたいな魚が2匹います。


本当は店にも置きたいんですけどね~。

水槽で熱帯魚が泳いでるレストランとかって、いいですよね!

僕は結構そういう店が好きなんでよく行きます!


アロワナとか・・・ 憧れますな~。

いつの日か、「神田たまごけん」でアロワナが泳ぐ日を夢見て・・・・、

がんばります!


 

神田たまごけん


こちら http://www.tamagoken.com/



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/49-6702ea72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック