当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。
先日、友人がOPENしたBARに遊びに行きました。

一応OPEN祝いとしてメロンを持って行ったのですが、

そのお返しでこの前うちの店に来てもらったときに、

シュークリームを頂きました!



シュークリーム


大山さん有難うございました!

皆でおいしく食べましたよ~!


そんな大山さんが板橋でやっているBARがこちら↓

TEX MEX BAR Drug-on TACOS 【ドラゴンタコス】

  http://drug-on-tacos.com/


皆さんお近くに寄った際は、是非行ってみてください!

BなMasterが待ってますよ!

(勝手に宣伝しているだけなので、「このブログを見た」と言っても何もありませんので
 
 あしからず・・・。m(_ _"m) )

 


神田たまごけん


こちら http://www.tamagoken.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/48-cfc51ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック