当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。

昨日、池袋でランチを食べました。

RACINES Boulangerie&Bistro

南口出て、ちょっと裏のほうに新しくできたお店です。

ここらでは人気のあるイタリアンGRIPの系列店。

完全無添加自家製パンがウリのビストロです。

2時くらいに行ったんですが、混んでる


ラシーヌ


15分くらい待ちました。

近所なんでジャージで行ったから、少し浮いてました・・。(^^;;


ランチでパンとコーヒー付いて、2000円。。


さっきHP見たら、これは休日用ランチメニューで、

平日は大体1000円以内に抑えてるみたい。

そりゃそうか。


ちなみにブログのリンクが貼ってあったけど、全然更新されてませんね

HPはすごくいい感じに仕上がってるから、ちょっともったいない・・。


サラダランチ


サラダランチ

野菜がお皿一杯に!これはヘルシーですね~


ハンバーグランチ


ハンバーグランチ

こちらはトマトクリームソースがかかってて、結構濃厚な味。


どちらも盛り付けがきれい

パンは焼き立て感があって、すごいおいしい。

野菜も、香りと歯ごたえが良いですね!


ただ、ハンバーグが、、、

美味しくない。。

冷凍食品のハンバーグみたいな味。。

店の味の参考にしようと思って、頼んだんだけど・・・。


雰囲気はいい感じなんで、次は夜行ってみたいですね


しかし、スタッフ多かったな~。

中(キッチン)だけで10人くらいいた!

パン屋も併設してる感じだからかな。


こうゆうオシャレな店はスタッフも集まりやすいんですよね。

池袋だから特に。

コメント
この記事へのコメント
しゃれおつだなぁ。
人参がかわいいな。うちで採れた人参みたい。
2010/06/15(火) 18:53 | URL | kodaira #-[ 編集]
>kodairaさん
しゃれおつですな~。

この人参、葉っぱがすげー長かった!

人参の葉って見た目はきれいだけど、おいしくはない・・・。
2010/06/16(水) 00:13 | URL | たまご店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/360-c8a306c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック