当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。
やっと、Wi-Fi開通


今日また秋葉原に行って、無線LAN子機を購入し、

設定。


自分のiPhoneで試してみたら、、、なんとか成功です


今週はネットワークの試行錯誤にかなり時間を費やしましたね・・。(^^;;


でも、うちのルーターはFON社のやつなので、

FONのサイトに登録しないと使えないみたいです。

うちでWi-Fiを使うお客様は、FONで登録をしてから接続してください。


fon.jpg


このステッカー、どこに貼ろうかな。。。


秋葉原で、ついでにUSBハブも買ってきました。

もともとうちのノートPCにはUSBが3つしかなかったんです・・・。

マウスとテンキーで2つとられてたんで、残り1つを使い回してました。

もっと早めに買っておくべき物でしたね~

かなり快適です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/358-f6834564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック