当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。
生まれて初めて、ピンマイクをつけました。


実は今日、ここたまごけんにて、テレビ撮影があったのですよ


撮影2


テレビ朝日の「ウチゴハン」という番組のVTR撮影です


14時にテレビ局のスタッフの方々4名が、タクシー2台分の荷物を持ち込み、

かなり大掛かりな機材による撮影がスタート。

3時間半に及ぶ撮影


・・・疲れました・・・。(>o<")

久しぶりにこんな緊張感を味わいましたね


料理の説明をしながら作るシーンがあったんですが、、、

うまくしゃべれず、なんか不自然な感じです。。。


撮影


ともあれ、テレビ朝日のスタッフの方々、お疲れ様でした

アンド、いろいろ不慣れな点があった所をフォローして頂き、

ありがとうございました。<(_ _)>



そして

記念すべき、たまごけんの地上波初登場は、、、

GWの5月2日(日)の18時から、テレビ朝日さんで放送予定です


残念ながら、その時期に私は旅行中の予定なので放送は見れないんですが・・・。


おそらくかなり挙動不審になっていると思われますが、(^^;;

冷やかしがてら、見てやってくださ~い!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/305-71291309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック