当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。
さて、今京都にいます。


超定番の「清水寺」を見てきたところです。


清水寺



昨日、大阪に着きました。


元祖オムライスの店と言われている「北極星」に行こうと思ったら、

年末休業中でしたよ

残念・・・。


大阪城


代わりに大阪城見てきました。



地元の人に観光スポットの話をしたら、意外に知らないんですね~

「大阪城行ったことないわ~」


でも考えてみれば、そんなもんなのかもしれませんね。

私も東京に住んでるけど、行ったことない場所はいっぱいありますよ。


近場はいつでも行ける。 

逆にいつまでも行かない。


帰ったら、初心に帰って東京観光してみるのも面白いですね


旅行者に聞かれて、地元のこと「何も知りません」って、、、

ちょっと恥ずかしいな、なんて思いました。

コメント
この記事へのコメント
関西旅行ですか・・!いいですね~!年末年始を旅先で迎えるなんて夢のまた夢です(=_=)・・いつか定年退職したら二泊三日以上の日程で温泉地で正月を迎えるのが、「親父」のささやかな夢ですな(^・^) 休みが取れる人が羨ましい!  旅で充電して今年も「たまごけん」繁盛の原動力にして下さい!・・良い旅を!
2010/01/02(土) 13:45 | URL | oyaji #-[ 編集]
>oyajiさん
あけましておめでとうございます。<(_ _)>

京都は混んでいて、のんびり正月って感じではなかったですが・・。(^^;;

今年もたまごけん共々よろしくお願いします!
2010/01/04(月) 18:27 | URL | たまご店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/228-49be3589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック