当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。

昨日に引き続き、鬼怒川から。

この二日で、温泉入って、かなり食べまくりでしたよ

旅行に来ると、食は楽しみですからね!


今日の昼食に、魚料理屋に行きました。


湯葉


日光が近いので、名物の湯葉を頂きました。


鮎セット


「天然鮎の塩焼き御膳」


天然・・・・

ちょっと臭みがあるかな~。


鮎の天然と養殖の境目はかなり微妙みたいですね・・・。

ちょっと放流しただけで、「天然鮎」と名付けて売ってる所も多いらしい。


100%天然の鮎はかなり貴重でしょう。

「スイカの香りがする」のが天然のようです。


一度は食べてみたいですね~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/177-a68929e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック