当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。
「テナント募集」

この張り紙、最近よく見かけます。

私が店を出す時、物件探しで歩き回っていましたが、

今ほど張り紙は無かったと思います。


不景気ってヤツですかね~・・。


特に、都心部の1階物件にまでテナント募集中の紙を張るって事は

相当でしょう。


いい物件は、紙なんて張らなくてもすぐに借り手が決まるはずですよね。


不動産業は景気の影響を受けやすい業界だと思います。


最近は、家のポストに入っているチラシの半分くらいは不動産です。


最近は、どっかの不動産屋から店に電話がかかってきます。

「オーナー様に是非ご紹介したいマンションがあるんですよ~

(なぜか、やたらとテンションが高い・・・。)


・・・・どこも大変みたいです。


うちは景気に左右されない店作りを目指します

どんなに不況でも、繁盛しているところは繁盛しているんですからね!


「それは偶然じゃなく全て必然」です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/169-c8acc6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック