当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。

ちょっと前に、ブログのテンプレートをまた変更しました。


理由は・・・、

前のテンプレートに不具合があったからです・・・。(>_<")


あと、ブログを書くたびにランキングを表示させるのはやめました。

googleの広告も近いうちに消す予定です。

単純に、なんか読みにくいな・・・。

と思っただけです。


読む方のことを考えたら、シンプルなほうがいいですよね。

私も他のブログを読んでて、広告とかが多いと見辛く感じますしね。


ランキングを応援してくださる方は、上にある「ランキング写真アイコン」

をクリックして頂けると有難いです。<(_ _)>


神田たまごけん

http://www.tamagoken.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/148-4c18c6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック