当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。

本日、ランチ真っ只中、12時過ぎ。

突然電気が消えました


ブレーカーが落ちてました・・・・。

すぐには復旧できず、お客様も満席でしたので、暗い中

注文を受けている分のオムライスを全部作り、提供しました。


ひとまず閉店し、ブレーカーをチェックしてみると、一部の

漏電であることが判明しました。

電気はなんとか付いたので、12時半頃再度オープンし、

通常営業に戻したのですが・・・。

レジやスープウォーマー、冷蔵庫は電源が落ちたままの状態です。

そのまま、ランチタイムの16時までは営業しました。


電気業者を呼んで、復旧を試みましたが、ディナータイムの18時には

間に合わず・・・。

結局、やむを得ず今日は夜の営業を休業することになってしまいました・・・。


暗い中、ランチでオムライスを食べて頂いたお客様。

ランチタイムの途中でお帰りになられたお客様。

ディナータイムに御来店頂いたお客様。

多大なる御迷惑をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。<(_ _)>


明日の朝一で、再度復旧作業を行い、明日は通常営業に戻せるように

致します。


今後、このようなことがないように、きっちりと直してもらわないと・・・。




神田たまごけん

こちら http://www.tamagoken.com/



ヨロシクお願いします。<(_ _)>  Click

          人気ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/119-23fe76a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック