当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。

今日のランチに、修学旅行生と思われるお客様がいらっしゃいました。

同じ制服、リュック、女の子5人組。


どこから来たのかは分からないけど、東京に修学旅行に来るって事は、

そこそこ遠いところから来てくれたんだと思います。

おそらく、ネットで調べて「東京のオムライス」で当店がヒットして、

来てくれたのでしょう。


わざわざ、有り難う御座いました<(_ _)>


今更ながら、インターネットってすごいですね~。

こうゆう時、ホームページがあって良かったって思います。


普段、ふらっと御来店頂いているお客様が、どこから来て、どのような思いで

当店に来て頂いているのか。

正直、我々には分かりません。


ただ、その思い・期待を考えると、一人のお客様・一つのオムライスでも

決して気を抜くことは許されません。

全てのお客様に満足してお帰り頂く事に、全力を注がなければならないのです。


全てはいたってシンプル。

その気持ち・モチベーションを、どれだけ高いレベルで維持し続けることができるか否か。

それだけが、店が生きるか死ぬかの分かれ道なのです。



神田たまごけん

こちら http://www.tamagoken.com/



ヨロシクお願いします。<(_ _)>  Click

          人気ブログランキングへ






コメント
この記事へのコメント
初めまして
私は1年半前、近くで半年間程働いていて、たまにランチでお邪魔しておりました~
いつも美味しすぎる瓶のピクルス全部食べてました
職場が変わり、なかなかそちらに伺う機会が無いのですが、
近くに行った際にはまた頂きたいです!
2009/09/18(金) 11:24 | URL | えみ #-[ 編集]
>えみさん

それは、有り難う御座います。m(_ _"m)

1年半前と比べると、だいぶ味も進化しておいしくなってる(はず・・?)なので、是非また来てくださいv-237v-221
2009/09/18(金) 15:31 | URL | たまご店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamagoken.blog116.fc2.com/tb.php/106-9bb3742a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック