当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。

【秋葉原店をご利用のお客様へお願い】

毎度ご利用ありがとうございます。

以前何度かこちらのブログ等でお知らせした事がありますので、
既にご存知のお客様もいらっしゃるとは思いますが、

当店の前の道路は私道(個人の私有地)のため関係者以外立入禁止となっております。

ですが、当店は飲食店という業態のため、特別に許可を頂いて一般のお客様向けに営業させて頂いております。

そのため、店前の道路に関しましては、当店に入店・退店する際に通行する場合のみ立ち入りを許して頂いている状況ですので、

私道内における

・立ち止まり行為

・並び行為

は禁止です。


今までは食券をご購入後、店前で少しお待ちになる分には黙認して頂いておりましたが、

今後はそれも不可とさせて頂きます。


そこで今後の当店のご利用ルールとしましては、

○店内に空席がある場合

通常通り入口で食券をご購入頂き、お席にご案内致します。

○店内が満席の場合

食券の購入はせずに一度お帰り頂き、再度時間をおいてご来店下さい。


上記のルールをお守り頂けますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんが、

このままでは最悪の場合、この場所での営業が続けられなくなる恐れもございます。

ご理解、ご協力よろしくお願い致します。








【池袋店からお知らせ】

毎度ご利用ありがとうございます。

2011年の1月に池袋店をオープンし、今年でなんと!

6周年になります!

皆様に日頃の感謝と愛情を込めて、

新企画!

「ソーセージ食べ放題!」

を開催致します!





日時 : 1月29日(日) 11:00~ 無くなるまで

場所 : 神田たまごけん 東池袋店


※こちらの企画は、オムライスをご注文のお客様のみ対象とさせて頂きます。m(_ _)m


それでは、当日のお越しをスタッフ一同お待ちしております。





急なお知らせで申し訳ございませんが、

明日10日(火)と11日(水)は両店とも社内行事のため、夕方までの営業とさせて頂きます。

池袋店 11~17時

秋葉原店 11~16時

です。

予めご了承下さい。


明けましておめでとうございます。

本日から、新年の営業がスタートしました。

早速、たくさんの方々にご来店頂きまして感謝致します。

今年は数店舗の新規出店を予定しています。

あなたの街にも神田たまごけんができるかも?

本年も引き続きよろしくお願い致します。