いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
さて、近年の食材価格や人件費の高騰により、当店では経営努力を続けて参りましたが、今後の安定経営の持続のために、来年度2016年1月より下記の通りサービス内容の変更をさせて頂くことになりました。
【池袋店】
・ライス小盛 普通盛 -50円
→普通盛と同価格に変更
【秋葉原店】
・ライス小盛 普通盛 -50円
→普通盛と同価格に変更
・ライス中盛 普通盛と同価格
→普通盛 +100円に変更
・ライス大盛 普通盛 +100円
→普通盛 +200円に変更
以上、特に秋葉原店におきましては大幅な変更内容となりますが、
今後ともおいしいオムライスを皆様に安定してご提供する事を第一に考えての決断となりますので、予めご理解ご協力よろしくお願い致します。
*秋葉原店のサービス券の内容に関しましては、年内は今まで通り「大盛 or チーズ」の券を配布致しますが、来年から配布する券は「中盛 or チーズ」に変更となります。
年が変わっても、年内配布分は券に記載されている通りのサービスを行ないますので安心してご利用ください。
スポンサーサイト