サービス業の仕事は、
「人の話を聞くこと」
どんな人見知りの人でも、やっぱり自分がしゃべりたいんです。
どんな人の話を聞くよりも。
自分がしゃべっている時が、一番テンションが上がるからです。
お客様は、そこにお金を払う。
自分がしゃべるために。
サービス業に携わる人間は、そこをしっかり理解しないと駄目ですね。
「人の話を聞くこと」
どんな人見知りの人でも、やっぱり自分がしゃべりたいんです。
どんな人の話を聞くよりも。
自分がしゃべっている時が、一番テンションが上がるからです。
お客様は、そこにお金を払う。
自分がしゃべるために。
サービス業に携わる人間は、そこをしっかり理解しないと駄目ですね。
スポンサーサイト