当店の最新情報、飲食店の起業や経営にまつわる話を中心に書きます。

以前告知しました「池袋立教通り店」が、いよいよ明日8/3(木)オープンします!



【神田たまごけん 池袋立教通り店】

〒171-0021
東京都豊島区西池袋3-29-11 泉ビル1F

Tel 03-6914-0182

営業時間 11:00~23:00(L.O 22:30)


今回のオープン記念特典はなんと!

次回オムライス無料券プレゼント

です!

ということは、、
一杯の値段で二杯食べられるという事ですので、実質半額のキャンペーンです!

↓オムライスを食べて頂いたお客様全員にこちらの券を配布します。
次回来店時に店員にお渡し頂ければオムライス一杯無料で食べることができますよ!
(※池袋立教通り店限定)




皆様この機会をお見逃しなく!
ご利用お待ちしております。


※池袋立教通り店の最新情報はこちらから↓

Twitter
@ikbrikkyodori

フォローお願いします。

以前告知しました高円寺店のオープン日が決まりました!
来週、
24日(月)11時オープンです!








神田たまごけん 高円寺店
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-1-14
Tel.03-6325-2361
Mail.koenji@tamagoken.com


工事はほぼ終わりましたので、あとは仕込みと準備です。

皆様のご来店をお待ちしております。



先日、池袋西口店オープンをお伝えしたばかりですが、、

来月、なんともう一店舗オープン予定です!



場所は、、

中央線の高円寺駅北口 中通り商店街沿いの一階です。
住所はこちら↓
東京都杉並区高円寺北3-1-14

現在、内装工事が始まった所です。

オープンは、7月下旬を予定しております。

中央線沿線の皆様、
ありそうでなかったオムライスの専門店です。
お楽しみに!

たまごけんのオムライスを食べに、毎度わざわざ西から東へお越し頂いているお客様に朗報です!

来月、なんと池袋の西口側にもう一店舗神田たまごけんがオープンする事が決まりました!



「神田たまごけん 池袋立教通り店」

場所はその名の通り、駅から立教通り入ってすぐのラーメン屋跡地です。

オープニングスタッフも高待遇で募集しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

先月告知しました新店の経堂店がいよいよ17日(月)にオープンします!

そこで!
4/17~19の3日間
秋葉原店同様オープンイベントとして
「トマトオムライス 500円」
でご提供致します。



11時開店~無くなるまで!

皆様この機会にぜひご来店下さい。
お待ちしております。


先日告知した経堂店ですが、早速工事が始まりました。

今は解体が終わってスッキリした状態になってます。







この物件は7坪と少し小さめなので、色々工夫して何とかカウンター席とテーブル席を作ろうと考えております。

ただ、解体してみて分かったのですが、、
この物件にはガスが来てませんでした…。
元々たこ焼き屋で、オール電化でやっていたようです。
電気コンロではフライパンが煽れないので、プロパンガスを導入する事になりそうです。


2015年2月。
秋葉原店が開店してから約2年の月日が経ちましたが、、
皆様大変長らくお待たせ致しました。

この春、ついにたまごけんの新店舗が開店する事が決定しました❗️

気になるその場所は…!



『経堂』

です!





世田谷区経堂、小田急線沿線の駅です。
経堂駅南口から伸びる農大通り沿いの角地に物件を確保しました。

現在工事に向けて進めておりますので、オープンは4月中旬~下旬頃を予定しております。

また進捗等はこのブログでアップしていく予定なので、チェックよろしくお願い致します。


秋葉原店の工事が今日でほぼ終わりました。





看板も付いてやっと店っぽくなりました。

早くも気付いたお客様が何人か様子を見に来てくれました。

25日までもうしばらくお待ちください。










秋葉原店のオープン情報がTwitter等でかなり拡散している様子で、改めて秋葉原界隈の口コミ力の強さに驚きと喜びを感じている店主安藤です。

さて、工事の様子をちょくちょく伝えていく予定でしたが、工事は早くも既に終盤に差し掛かっております。


前の店の状態




から、イスや厨房機器を取り払い、

客席の床を抜き、




壁と天井を埋めて、










店前を取り払い入口の形を変え、







厨房機器を新調しました。







今週中には工事が終わり、来週から本格的に仕込み準備を始めていきますので、お楽しみに!




はじめまして。神田たまごけんでございます。

私たちは2006年に千代田区神田司町にて開業いたしました。
それから拠点を東池袋に移し、なんとかお客様にも愛され安定した営業をさせて頂ける
ようにまでなりました。そして店主・安藤隼人は思うようになりました。
「もう一度、神田でお店をだしたいっ!」と。

そしてこの度、神田たまごけん2号店を秋葉原に出店することが出来ました。

少し分かりづらく、物のついででお客様にお立ち寄りいただくには難しい場所ではございますが、
私たちスタッフも日々精進し、秋葉原のみなさまと共に末永く共存、繁栄していけるよう努力
いたしますので、どうかお客様も一度当店にご来店いただき、神田たまごけんの自信のオムライス
とスイートピクルスをご賞味下さい!

どうぞよろしくお願いいたします!


   神田たまごけん 秋葉原店 店長 横山 雄介



15916315573_31ccd3742d_o.jpg


16536527795_f073d67c88_o.jpg